ホーム > NEWS > FXトレーディングについての感想

FXトレーディングについての感想

私は、FXを始めてもう6年になります。

最近は、自分の周りの人でもFXをやっている人は多いです。

しかし、大もうけしたと言う話は聞いたことがないです。

やはり、そんな簡単に儲けることはできないと言うことでしょうか。

また、ものすごい研究をしてトレーディングしている人も少ない気がします。

自分はテクニカル分析や、ファンダメンタル分析など、一通り学習してやっていますが、それでもなかなか勝つことができません。

やはり、相場の流れをつかむというのは、一筋縄ではいかないというのは感想です。

また、FXにのめりこんでしまうと、生活のほとんどの時間をチャートを見ることに費やすことになってしまいます。

自分はこれによりかなりの時間を損失してしまったので、今はかなり距離をおいて、やっている感じです。

上手な人は、短期トレードで、それほど時間をかけないで利益を上げている人もいます。

やはり、短期トレードで、メリハリをつけてやると言うのが一番いいのかもしれません。

FXって何 | FXを始めるには

関連記事

  1. FXトレーディングについての感想

    私は、FXを始めてもう6年になります。 最近は、自分の周りの人でもFXをやってい...

  2. 生え際が薄くなり始めたので気になっています

    私は40代になったばりの主婦をしている女性です。 実は、最近になって、髪の毛の生...

  3. テスト

    テスト記事です。...